「太子あすかふるさとまつり」に参加

第16回「太子あすかふるさとまつり」が平成22年11月3日(水・祝)午前10時から午後3時に
太子町あすかホール周辺で開催されました。

今回は、学校、PTA、同窓会が協力してフリーマーケットに出店しました。
あすかふるさとまつりへの出店は、今回がはじめてだったので多少の戸惑いもありましたが、
品物が売れ出すとみんなの商売魂に火が付いたかのように、必死に商品の説明をしていました。

校長先生をはじめ、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
本当に楽しい一日でしたね!!

【開店準備中の様子です】

本日はすごーくいい天気!!商品の搬入で汗だくになってしまいました。
テントの設営には、十分気をつけてね!

【準備完了。あとはお客様が来てくださるのを待つだけです!】

お祭りは10時からですが、
9時過ぎには、開店準備完了です!!

【突然お客様が来店!!】
9時半過ぎには、野菜を求めて列が出来はじめる!!まだなんですが・・・
売れ残っても困るので、売ってしまえ~。

あっという間にキャベツ、もち米が完売!!

手作りジャムもいちご、ぶどう、オレンジ、梅と4種類あり、いい感じに売れています。
私はぶどうといちごが美味しかったですね。(すべて味見させていただきました・・・(●^o^●) )

野菜が大人気!!きゅうり、トマト、白菜、さつまいもが急ピッチで売れていく\(^o^)/
最近は野菜高いからね・・・

はぼたんやパンジー等の花も5個、10個とまとめ買いのお客様が多かったです。
お買い上げありがとうございます。

また、来年も「太子あすかふるさとまつり」で会いましょう。\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!