『室乃津祭』に模擬店を出店しました

「室乃津祭り」が平成24年11月11日(日)午前10時から午後1時に室津漁港(荷揚げ場周辺)で開催されました。

当日は朝からずっと雨でしたので、足早にお店の前を通り過ぎる人が多く、いつもように大盛況とはなりませんでした(-_-;)。

雨天のため、テント内では、スーパーボールすくいをするのが困難でしたが、急遽シートで仮設の屋根を張り、その下でスーパーボールすくいをすることとしました。
子供たちは、雨にぬれながらも、かなり楽しんでもらえたと思います。

開店前の準備中の様子です】

こんな感じでいいかな (^_^)v

【大人気のスーパーボールすくい】

スーパーボールすくいはとても人気があります。
雨の中で遊んでいるので、少し寒そう!!

【恒例のくじ引き】

今回も豪華な賞品をたくさん準備していたのですが、雨のためほとんど残ってしまいました。

【雨でも人はいっぱい!!】

雨でもこんなにたくさんの人が海産物などを求めて来られていました。
このお祭りでは、毎年、マグロの解体ショー及び即売会が実施されています。

【雨にも負けず・・・】

「よさこい」を披露する人たちは雨の中、ずぶ濡れになりながら、
何曲も踊り続けていました。この方たちが一番大変だったのかも・・・(^o^)丿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!